数年前から…

こんにちは(^∇^)ノ

夏らしからぬ低めの気温や、雨が続いている地域が多いようですね。
山形県はそれには該当しない地域かもしれませんが、
今日はジメジメの雨降りです
お盆も明けて、県内にはもう新学期に突入した学校もあるようです。
多くのお子さんは、今、宿題追い込みの時期でしょうか…!
無事に終わりますように…!(つД`)ノ
 
さて話は大きく変わりますが、
数年前から私の目を引き付けてやまないもの、
最近更にハマっているものがあります。
_20170818_095704.jpg 
「CRFTHOLIC(クラフトホリック)」です(゚∀゚)
なんと、今年10周年だそうですね~!
色んな雑貨屋さんで見かけるようになったのはここ何年かだった気がするのですが、
今は専門店もあるとか!(行きたい!!)
色んなグッズが発売されていて、どれもこれも欲しくなってしまいます。
公式サイトによれば…、
 

CRAFTHOLICはCRAFT星の生物(宇宙人)です。 
今は地球に遊びに来ているのです。
CRAFTHOLICは分身出来るので、 
たくさん分身して色々な人の家に遊びに行っています。
CRAFTHOLICは年齢・性別問わず、 
誰にでも合う不思議な力を持っているので・・・

みんな
CRAFTHOLIC=CRAFT中毒になってしまうのです!
 
とのことです( ^ω^ )
色んなキャラクターがいますが、
私が一番好きなこのウサギのキャラクターは、
「RAB(ラブ)」というウサギ型宇宙人なのだそうです…。興味深い…。
家には、大きさの違うRABのクッションが2つあります。
あまり買い過ぎないよう、雑貨屋で眺めては我慢していたのですが、
最近「ご当地CRFTHOLIC」なるものが登場したとのこと…!!
画像の左側、サクランボ柄のRABは、山形バージョンです。
見た瞬間、即買いしてしまいました…。
バッジも付いていて、背中に「YAMAGATA」の文字が!
何よりサクランボ柄、可愛いですね~!
サクランボ、たくさん生産している県で良かった…!
と思いました(=∀=)
ぜひ他の地域の物も手に入れたいです!
 
差当たり、身近な方々に
「どこかにお出かけの際には…もし可能でしたら…!」
と、コソコソとお願いして回っている所です…。 |д゚)
 
あまり買い過ぎないように、気をつけようと思います…。
 
それでは皆様、良い週末をお過ごしください!
 
<ぐり>
 
 

 

スタッフの日記
過去の記事