シオンセミナー 「ずっと、いっしょ。」の上映が迫りました

DSC_0634.jpg
 
 今日は、小春日和。
先日は霰が降り、本格的な冬到来かと思いましたが、今日のような日があると、ホッとします。北米ではインディアン・サマー、ヨーロッパでは、老婦人の夏と言われたりするそうです。
 これは所用で訪れた酒田市役所から撮った、鳥海山です。雪を冠った山頂と、裾野の紅葉がとてもきれいです!酒田市民は毎日眺めている山ですが、鶴岡から行くと、この光景はとても新鮮です。
DSC_0636.jpg
 
 こちらは、反対側から撮った、月山。鶴岡市民にとっては、こちらがなじみの山です。間近にこのような素晴らしい山々がそびえ、日本海に面している庄内。あらためて、いい所だなと思った一日でした。
 その庄内の真ん中、三川町で、11月20日(日)14時から、シオンセミナー『ずっと、いっしょ。』の上映会があります。先日、試写をして機器が正常に作動するか、確認してきましたが、「やはり素晴らしい映画だな、多くの方に見ていただきたいな」と感じました。これから上映する映画ですので詳しい内容は控えますが、見終わったあと、温かい気持ちになると思います。
 まだ、定員に余裕がありますので、どうぞ都合のつく方は、見にいらしてくださいね。当日参加も受け付けております。
         <ウリ坊>